2012年05月25日

CGでのご提案もしています。

みなさんこんにちは!

暖かくなってきましたが梅雨入りも間近でしょうか。

もうすぐ6月なんて早いものですね!




5月は鯉(カープ)の季節と言われていましたが

ただいま5位で例年の位置を早くもキープしてしまっています。

セ・パ交流戦も始まっていますし

これからの巻き返しに期待しています!




************************




福祉スタジオでは事業者様にグループホームや

ショートステイ、デイサービスなど様々な

福祉施設のご提案をさせていただいております。

今回は少しCGでご紹介させていただきます。




かんべGH提案内観Optimage.bmp



例えば、こちらはグループホームの食堂兼リビングの様子です。

家具や設備、壁紙なども全てデザインしております。

平面図だけではイメージしにくい所も

3Dになれば分かりやすいですよね。




住宅のリフォームでもこういったCGを

使ってリフォーム後をご紹介しています。




小島邸4.bmp




例えば、こちらはスロープを設置し、サンルームを作るという物件です。

図面だけではイメージしにくいですが

ご家族の方からも分かりやすいねと言っていただけました。





カドモト邸A.bmp




リフォームと同時に家具の特注も一緒にさせていただいた例です。

ダイニング空間がイメージしやすくなっています。

お客様にも喜んでいただき、私共も大変楽しくさせていただきました!






このような感じでご提案させていただいております。

福祉スタジオ一級建築士事務所としてもこれからも

がんばっていきますので、またブログで少しずつ

ご紹介させていただけたらと思っています!
posted by 福祉スタジオ/イエリHOUSE at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記